♪ ベグライテンは、次のような活動を行っております。

チラシやホームページをご覧になった方が、全国から参加されています。

自分自身や周りを見つめ直す機会として、ご一緒に、学び、考えていきませんか?

 

◎例会の開催

2月に1回、講師をお呼びして、ケアを中心に学び分かち合いを行っています。

◎公共哲学を学ぶ会

2月に1回、講師をお呼びして、日本が直面する諸問題について学び、分かち合っています。

◎ホスピス訪問見学会等の開催

年に5~6回、希望者を募って、ホスピス等の訪問見学を行っています。

◎東日本大震災被災者支援活動

2011年4月から、岩手と福島で、小さな支援活動を始めました。

◎関係団体との協力、共同

◎会報の発行

年に6回、メーリングリストと郵送で会報をお届けしています。例会の報告をはじめ、各種講演会や講座などのお知らせや、会員同
士の情報・意見交換を行っています。

◎メーリングリスト

メーリングリストで活発に情報や意見の交換を行っており、全国から関心のある方が参加しています。ご参加をご希望の方は,下記に,ご連絡先を明記のうえ,ご連絡ください。info@begleiten.org

フェースブック(FB)

https://www.facebook.com/begleiten2?fref=ts
ベグライテンの最新情報を掲載しています。お友達にご紹介ください。

* 例会参加費で、会場費・印刷費・謝礼などを賄っていますので、入会金、年会費のようなものはありません。
* 郵送の場合、印刷費・郵送費として、250 円(1回分)をお支払ください。(年額1500円)